JILL、妖艶バックショットと美しい横顔

※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが、麗しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】濡れヌーディの温泉ショット

 4月30日、コスプレイヤーのJILLは自身の写真集のハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 チェック柄の水着を身につけたJILLが、椅子に座っているバックショットだ。

 振り返るJILLの凛々しい横顔は美しく、薄暗い照明ともあいまってドキドキしてしまうほどの大人の魅力を放っている。

 ビキニはホルダーネックタイプのようで、背中がガッツリと見えている。さらに、左バストのサイドもチラリと見えており、背徳感を煽る。

 ヒップはぷるんと大きめ。腰紐が程よく食い込んでおり、極上の肉感をたたえるナイスヒップだ。一方、背中やウエストはキュッと引き締まっており、グッとくるボディラインを堪能できる。

 そんな美しすぎるバックショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「めちゃ素敵」「後ろからそっと抱き締めたい」「背中キレイやん」「背中のライン綺麗」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【JILL】穴あきブラで艶めかしく…

 どきりとさせるJILLのバックショットにくぎ付けになったファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up