清水あいり、お利口でハレンチなビキニ姿で圧巻プロポーション

 グラビアアイドルの清水あいりが、ビキニ姿でお行儀よく座っているという珍しいシチュエーションで抜群のスタイルを披露してくれた。

 清水は11日、自身のTwitterで「お利口さんやわ、この子」と1枚の画像を投稿した。

 色っぽい黒のビキニをまとい、背筋を伸ばして行儀よく椅子に腰かけているという若干シュールなカットだ。

 清水らしいユニークさがある一方、バストのボリューム感やウエストのくびれ具合は「さすが」のひと言。

 ほどよくむっちりした太ももや色白の美肌も素晴らしく、座ってなおスキのない美しいボディラインからは、改めて清水のグラビアアイドルとしての魅力を思い知らされる。

 これにネット上では「お利口だけどハレンチ!」「はなまる級のお身体です!」「お腹の仕上がりがすごい」といった称賛コメントが相次ぎ、1万件を超える「いいね」が瞬く間に集まった。

 さらに、「あいりちゃんみたいな身体になりたい」といった声もあり、女性ファンの多さをうかがわせている。

 最近の清水は「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」に続く新ネタ「湘南新宿ライン」が話題になるなどバラエティで大活躍だが、圧巻のプロポーションを武器に本業のグラビアでも存在感を発揮してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)