藤本沙羅、肉体美で大人の色香

※画像:藤本沙羅Twitter@fujimoto_sara_より

 藤本沙羅が大人っぽいオフショットでファンに癒しを届けてくれた。

【七瀬なな】レース界のニューヒロイン

 女優でグラビアでも活躍する藤本沙羅は15日、自身のTwitterで「オフショどーーーん」「ちょっと大人っぽいのも良きだね」などというコメントと共に2枚の画像をアップした。

 「#ヤンマガWeb」のハッシュタグも添えられており、同ウェブグラビアのオフショットと思われる2枚。いずれもビキニ姿の藤本がお姉さん座りを崩した格好でポーズを取っているものだ。

 1枚目は目線を外して下を向く藤本。遠くを見つめる表情はどこか切なげで大人の色香が漂っている。2枚目では顔上げ凛とした表情をカメラに魅せつけ、靴下を脱ごうとしているショットだ。

 深い谷間を刻むバストはバンドゥタイプのビキニからこぼれそうな状態。くびれたウエストやお腹もあらわになっており、素肌感が存分に感じられるようなショットになっている。

 これにネット上では「今までで一番良いなと思ってます」「大人っぽいグラビアの方が好きだから嬉しい」「沙羅ちゃん美しい」「肉体美っ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

★色っぽい!まるぴ★

 「ミスマガジン2022 審査員特別賞」に輝いた藤本。「1年でお姉様になりましたなぁ」との声もあり、今年の飛躍に期待が持てそうなイツザイだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up