まるぴ、ビキニとスニーカーのギャップ萌え

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴがビキニ姿で大人の色香を放ち、ファンを刺激した。

【まるぴ】胸元チラリで応援!

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは10日、自身のTwitterでイベントの告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿のまるぴが窓辺に置かれたソファーの上に座り、色っぽい表情を見せているカットだ。

 バンドゥビキニから飛び出す美しい谷間を刻んだボリュームのあるバストの曲線美が素晴らしく、片腕を上げたポーズで二の腕の美しいラインも際立っている。

 ビキニ姿なのにかわいらしい靴と靴下を履いたままで、フェチ心をくすぐる要素がたまらない。

 斜め下を見つめる切なげな表情もパーフェクトで、誰もが魅了されてしまうような一枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ魅力的で綺麗」「美しい」「こんな顔も見せてくれるんだ!」「ステキ過ぎるやろ〜」などと歓喜の声が相次いだ。

 色っぽい彼女の魅力に触れたことで、多くの人がメロメロになったようだ。

【まるぴ】ホットな美ボディ

 完売したフォトブックの追加販売が決まるなど話題を振りまき続けているまるぴ。彼女の勢いは今後も加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up