青山ひかる、裸サロペットのはみパイ2連発

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 青山ひかるが刺激的なサロペット姿をTwitterで披露してくれた。

*青山ひかるの黒ビキニ*

 11日、グラビアアイドルの青山ひかるは自身のDVD発売イベントの告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもピンクのキャップを被り、青デニムのサロぺットを着た青山のセルフィーだ。

 ピースサインをしながらキュートな表情を見せている横山。1枚目では頬をふっくらとさせており、よりチャーミングな印象を与えている。

 愛らしい表情とは裏腹に、サロペットの下はノーブラ状態。サイドからは青山のふっくらとした横バストがはみ出てしまっている。これ以上動いたら…と心配になるほど無防備なバストショットだ。

 そんなドキドキはみバスト2連発にネット上のファンは歓喜した様子。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいハミパイ!」「サロペットになりたい」「動きすぎると見えちゃうよ!!」「2枚とも素敵」といった絶賛コメントが相次いだ。

【青山ひかる】冬仕様ビキニ

 うっとりするほど魅力的なはみパイを見せてくれた青山。無防備で可愛らしい連続ショットに心を奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up