天羽希純、モチモチふわふわ鏡餅バスト

天羽希純、モチモチふわふわ鏡餅バストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 グラビア人気爆発中の天羽希純が、むっちり美バストでファンをメロメロにした。

【天羽希純】ご褒美バスト

 9日、天羽は自身のTwitterで「おはよう〜」と挨拶しながら、「新年に向けてうちの鏡餅の営業にきました!おひとつどうですか?」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー風の水着を身につけた天羽が、ソファの背もたれに胸を押し付けるようにして笑顔を弾けさせているカットだ。

 真っ白な歯を輝かせる天羽は、飛び切りキュートで癒しの魅力にあふれているが…。

 水着はハーフカップタイプのようで、胸もモチモチっとあふれているのだ!

 まさに「鏡餅」のような胸は存在感抜群で、その美しさにはタメ息が漏れるばかり。ボリュームも造形美も申し分なく、お正月に飾っておきたいようなめでたさも感じさせる。

 このモチモチバストショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「なんか美味しそう!」「これは画像保存!」「可愛すぎる!」「鏡餅100個お願いします〜!」といったノリノリの絶賛コメントが相次ぐのだった。

【雪野まゆき】魅惑の腰つき

 天羽の美胸を模した鏡餅が販売となれば大ヒット間違いなし!?

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up