相原美咲、妖艶ランジェリーのファンシー美ボディ

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が刺激的で魅力的なランジェリー姿をTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】可愛く悶絶チラリ

 15日、グラビアアイドルの相原美咲は自身のランジェリー撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 パープルのランジェリーを着た相原がファンシーなピンクのベッドの上に座っているカットだ。

 ミディアムのふわりとした髪の一部を指で掴みながらカメラを見つめる相原は、少々にこやかに笑っている。白肌に浮かぶ真っ赤なリップを塗った唇は口角が上がっており、とても可愛らしい。

 その下には大きくふっくらとしたバストが。ブラジャーはハーフカップであり、バストの上から飛び出しそうにこんもりとしている。まるで満月のように丸みを帯びた特大バストは今にも爆発しそうな雰囲気だ。

 パンツはVラインしか隠れていない、紐パンタイプ。その紐が蜘蛛の巣のように四方八方に巻き付いた滑らかな腰の色っぽさが目を引く。

 際どいデザインのパンツであるため、動いたら大事な部分が見えてしまうのでは、と心配になってしまう。

 キュッと引き締まったウエストとふっくらとした腰回りのコントラストも印象的な一枚。

 そんなドキドキさせるほど美しい相原の水着ショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にうっとりボディ」「素敵なボディ」「キュートさと裏腹な色っぽさがいい」「魅惑的な体型ですね!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【相原美咲】透けシャツボディ

 ドキドキするほど魅惑的な水着ショットを見せてくれた相原。彼女の魅力にメロメロになったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up