相原美咲、キュートに悶絶チラリ

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がキュートに露出度の高いビキニ姿を披露してファンを魅了した。

【相原美咲】透けシャツの美ボディ

 27日、グラビアアイドルの相原美咲は「5月20日発売の新作DVD 咲いたよがみんなのおかげでAmazonランキング&楽天ランキング1位になりました」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 チェック柄のビキニを身につけた相原が洗面台の前のような場所で佇んでいるショットだ。

 キュートな表情を浮かべる相原はとても可愛らしいのだが、どうしても露出度の高い変形ビキニに目を奪われてしまう。

 襟の形を模したようなデザインで胸元を隠すビキニからは、まん丸なカタチのよいバストの下弦がクッキリと見えている。

 パンツは腰周りにヒラヒラのデザインをあしらったローライズタイプ。可愛らしい印象かと思いきや…よく見ると大事な部分を覆う布地はかなり少なく、キワドい太ももの間がチラリしてしまっているのだ。

 絶妙な露出ぶりのビキニショットにファンは驚いたようで…。

 Twitterのコメント欄には「サンプルだけでも早く観たいよぉ」「絶好調ですね!」「息ふきかけてみたけど…めくれなくて悲しい」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】ハイレグで⤴ヒップ

 DVDのほか、デジタル写真集の発売も控えるなど、相次いで作品をリリースすることとなる相原。このショットを見てDVDの内容に期待を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up