日向葵衣、超極小ビキニから飛び出す特大バスト

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がうっとりするほど刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】むちもちボディ

 10日、グラビアアイドルの日向葵衣は「今月会える日」と自身の出演するイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 大きなメガネをかけ、金ピカの三角ビキニを着た日向のセルフィなのだが…。

 なんと三角ビキニは超極小タイプであり、バストが上下左右から大いにあふれている状態なのだ。

 日向のふっくらとし、爆発しそうなほどハリのある大きなバストは極小三角ビキニから大胆に飛び出している。美しい下弦を描いているバストは極上であり、まるでまん丸のお月様のようにも見える。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝からは大人の色気が漂ってくる。メガネをかけて、可愛らしく笑っている顔との対比がなんとも絶妙でドキドキしてしまう。

 そんな見るだけでドキドキしてしまう淫靡なバストアップショットにネット上のファンは心を撃ち抜かれた様子で…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「可愛らしい」「うっとりしました!」「この姿は眼福」といった絶賛コメントが相次いだ。

*日向葵衣と一夜を…*

 癒しと刺激を与えてくれた今回のセルフィにファンは喜んだことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up