えなこ、たわわに実ったビキニ姿に「ずるいくらい可愛い」

えなこ、たわわに実ったビキニ姿に「ずるいくらい可愛い」の声の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが極上のビジュアルと美谷間でファンを悶絶させた。

【えなこ】Tシャツから美谷間

 人気コスプレイヤーのえなこは10日、自身のTwitterでハートマークの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)で表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿で水着のヒモに指をかけながらかわいすぎる表情を浮かべているカットだ。

 文句のつけようのないビジュアルと柔らかそうなボリューム満点のバストとの組み合わせは破壊力抜群で、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「たわわに実ってる…!」「最近、かわいさと色気が加速してる」「ずるいくらい可愛すぎます!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が4万件を超えるなど反響が広がり、多くのファンをメロメロにしたようだ。

【えなこ】完璧ボディが大反響

 えなこは昨年から各雑誌の表紙を席巻しており、今後も「日本一のコスプレイヤー」の快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up