えなこ、薄Tを伸ばして美谷間あらわ

えなこ、薄手ののびのびTシャツから見える美谷間の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているえなこが、谷間に目がいってしまうTシャツショットをTwitterで披露して年末のTwitterを沸かせた。

【えなこ】鳥肌の夏ビキニ

 12月28日、えなこは「オハ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いロゴTシャツを着たえなこが真っ白なベッドの上に座っているカットだ。

 Tシャツはかなり薄手で、しかもデコルテ部分が大きく開いているタイプ。その上、えなこはTシャツを引っ張っており、胸の谷間が丸見えとなっている。

 えなこは優しい笑みを浮かべ、白を基調とした全体の雰囲気を爽やかながらも、かなりキワどいポージングのショットだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「ビューティフル!」「今年見たあらゆる画像の中で優勝!」「朝から色っぽいね!」「幸せになる1枚です!」といった興奮の大歓声が巻き起こるのだった。

【えなこサンタ】贈り物に5万人

 このツイートも瞬く間に2万件あまりの「いいね」を記録するなど、ネット人気抜群のえなこ。ビジュアルはもちろんのこと色っぽさにも定評のある彼女は、今年もさまざまなシーンを盛り上げてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up