くりえみ&ピョ・ウンジ、AIに負けない美ボディ共演

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが美しいツーショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】トロピカルなボンキュッボン

 10日、グラビアアイドルのくりえみは「AIに負けない2人です」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 同じくグラビアアイドルのピョ・ウンジとのツーショットだ。

 どちらも黒基調のバンドゥタイプの衣装を着ている。デコルテ部分からふっくらと今にも飛び出しそうなバストが目を引く1枚。

 ピョ・ウンジの右バストの上にくりえみの左バストを乗せているかのような構図で、2人の重なり合うバストからは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 ガードルを着用した下半身は、艶めかしい太ももの素肌がお目見え。ヒップのサイドには腰紐が程よく食い込んでおり、なんとも艶めかしい印象を受ける。

 そんな美しすぎる2ショットにネット上のファンはドキドキを隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「あぁー女神様たちよ」「2人とも綺麗でかわいい」「確かにAIより強い」「リアルのほうが最高だ」と絶賛するコメントが相次いだ。

【くりえみ】脱ぎ脱ぎ…美バスト

 今週末には韓国でピョ・ウンジとのコラボサイン会があるといういくみ。AIに負けない美の日韓コラボに胸ときめかせたファンはいっぱいいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up