くりえみ、彫刻のような「ボン・キュ・ボン」の肉体美

くりえみ、彫刻のような「ボン・キュ・ボン」の肉体美の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが彫刻作品のような衝撃の美ボディでファンの視線を集めた。

【くりえみ】くりえみ、気まずい谷間

 グラビアアイドルのくりえみは25日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿でブラジャーの肩紐を外し、仕上がり切ったパーフェクトボディをあらわにしているカットだ。

 豊かなバストに引き締まったウエスト、女性らしいヒップラインは「ボン・キュ・ボン」の見本のような美しさ。

 くっきりした陰影によって肉体美が強調され、うつむいた表情からは独特の色気さえも感じる。

 これにネット上では「めっちゃ綺麗!」「沈んでた気持ちが一気にぶちあがった」「相変わらずかわいい!」などと称賛の声が続出した。

 くりえみのおねだりに応じて、今回の投稿をリツイート(RT)で拡散する人も相次いでいる。

【くりえみ】グラフィカルなノーブラ美バスト

 「SNSのフェチ天使」と称される彼女は従来のグラドルの枠にとらわれない活躍を続けており、今後も多方面で支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up