日向葵衣、酔っ払い彼女の一夜ショット

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がイタズラなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】ジムお姉さん

 4月30日、グラビアアイドルの日向葵衣は「酔っぱらっちゃった、、」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 花柄のランジェリー風ビキニをつけた日向が布団の上に横になっているカットなのだが…。

 こちらを見ている日向はメッセージ通り、少し頬を赤らめ酔っているように見える。目もとろーんとしており、小悪魔のような笑顔をしている。

 その下には日向の大きなバストが。横になっているためにバストはこんもり状態。ビキニから飛び出し、ふっくらとしている。

 谷間もしっかりと見えており、艶かしさを感じる溝にドキリとさせられる。

 ちょっとイタズラチックに笑いながら、横になりこんもりバストを見せつける日向は、「酔っぱらった彼女が泊まりにきて…」などとイケナイ妄想を掻き立てる存在といえそうだ。

 そんなドキドキしてしまうショットにネット上のファンは心が盛り上がった様子で…。

 Twitterのコメント欄には「どういうシチュなんだろうか?」「これは狙ってるな!」「イケナイ想像してしまった」「酔い姿可愛い」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】Hカップの美ボディ

 妄想膨らむ酔っ払い姿を見せてくれた日向。彼女との一夜を想像したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up