メイリ、ゴージャス極小水着で艶テカ美ボディ

メイリ、ゴージャス極小水着で艶テカ美ボディの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがゴージャスな水着ショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

【メイリ】ど迫力の凄い衣装

 26日、グラビアアイドルのメイリは2月28日に発売となる自身のグラビアイメージ作品を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 メタリックゴールドの水着を身につけたメイリが、肌をテカらせて屋上で立っているカットなのだが…。

 水着は上下どちらも極小タイプで、かなりキワどい姿なのだ。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。メイリのふっくらと大きいバストは丸見えの状態となっている。

 パンツはVラインしか隠れていない紐パン仕様。腰紐は食い込んでおり、ほどよい肉感が素晴らしい。

 このゴージャスな水着ショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「クラクラするほど魅力的」といった絶賛コメントや「これが見られるなら買います!」「今回もいろんなメイリさんが楽しめそう」とDVDへ期待を寄せるコメントが続々と寄せられることになった。

【メイリ】乗せパイふっくら

 メイリの最新DVDのタイトルは『ミス・セクシャル』で、このタイトルどおり色っぽいメイリが楽しめる1枚となっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up