メイリ、愛くるしい大人ボディ

メイリ、幼げな下着にオトナの谷間の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがキュートでアンバランスな下着姿でファンを刺激した。

【メイリ】ゴージャス極小水着

 グラビアアイドルのメイリは先月30日、自身のTwitterで出演する撮影会を告知しながら1枚の画像をアップした。

 窓辺に置かれたベッドの上に座り、前かがみにカメラを覗き込んでいるショットだ。

 花柄レースのピンク系のランジェリーで小さなヘアクリップを左右につけたメイリは幼い印象で、どことなく背徳感がただよう。下着姿なのにショートソックスを履いているのもフェティッシュだ。

 しかし身体はもちろんオトナ仕様。寄せて上げられる格好となったバストのボリューム感がすさまじい。

 カメラを見つめる笑顔は大人の挑発も感じさせ、全体的にアンバランスな印象が魅惑的なショットとなっている。

 これにネット上では「メイリちゃん、最高にかわいいよ〜」「いつも魅力的ですね。」「リアルアニメキャラやんか」などと絶賛の声が相次いだ。

【メイリ】お湯に透ける魅惑ボディ

 やはり、やわふわバストの危うい魅力に釘付けになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up