雪平莉左、プラベ感満載のルームウェア姿に漂う色気

雪平莉左、プライベート感満載のルームウェア姿に漂う色気の画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukiheiより

 雪平莉左が色気満点のルームウェア姿でファンを刺激した。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ

 グラビアでも活躍するタレントの雪平莉左は10日、自身のInstagramで晴れマークの絵文字を添えて2枚の画像をアップした。

 上半身はゆるゆるのノースリーブ、下半身はランジェリーのみという姿で、私生活をのぞき見ているような気持ちにさせるグラビアショットだ。

 1枚目はベッドに寝転んだ姿勢で、ゆるゆるの胸元からバストをチラリさせつつ、色っぽい表情で遠くに視線を向けている。

 2枚目は妖艶さを感じさせる振り向きバックショットで、ほぼTバック状態になったランジェリーが美ヒップに食い込んでいる。

 これにコメント欄では「スタイルがすごすぎる!」「ヒップの形が素晴らしい…!」「朝目覚めて隣にこんな人がいたら最高」などと歓喜の声が飛び交った。

 キメキメのグラビアとは一味違った、プライベート感あふれる艶姿に多くのファンがメロメロになったようだ。

【雪平莉左】食い込みの令和最高ボディ

 最近はゴルフ好き、競馬好きの美女タレントとしても話題を集めており、今後も多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up