藤田いろは、下から望むハイレグ競泳水着

※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはが競泳水着のアオリショットを披露しファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田いろは】サロペットから元気いっぱいの美谷間

 4日、グラビアアイドルの藤田いろはは「うでながい」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ハイレグ競泳水着を着用した藤田をあおるような構図でとらえたものだ。

 確かに写真の構図の影響もあって腕が長く見えるのだが、それ以上に藤田の長い脚が目を引く、スタイルの良さを感じさせるものになっている。

 スキのないウエスト周りや小ぶりながら形の良いヒップ、スラリと伸びたふとももも格別だ。

 あごピースで少々おどけたような表情もキュートなこの1枚には多くのファンが魅了されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「バランスの良い体型です」「スタイルばっぐんで、素敵ですよ」「指の先まで最高」「薄いボディが良きです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【藤田いろは】最強美ボディで新たな門出

 2021年末よりフリーランスとして活動してきた藤田は先月下旬に新たな芸能事務所への所属を報告したところ。磨きのかかった美スタイルで飛躍を見せてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up