火将ロシエル、甘々なシチュでお誘い

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルがキュートな美ボディショットでファンを魅了した。

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「マスカット一緒に食べる?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

【火将ロシエル】穴あきくっきり美バスト

 ピンクの衣装に身を包んだ火将がマスカットをくわえてポーズをとっているものだ。

 胸元がガッツリと空いたハイレグ衣装をバッチリ着こなす火将。左手を頭の上に乗せ、くわえたマスカットに人差し指を添えて流し目を決める表情は可愛らしい。

 布地が多い衣装に見えるが、こんもりとした立体感のあるバストが生み出すあわらになった美谷間やハイレグの急角度具合が見事。

 ちょっとだけ腰をくねらせて魅せるポーズといい、美しさとキュートさのバランスが絶妙だ。

 これにはネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛いです」「マスカットを食べるろしにゃんはメッチャ可愛いねー」といった絶賛コメントのほか、「一緒に食べたい!」との返信も相次ぐことになった。

【火将ロシエル】まん丸ぎゅーな胸

 天下一の二次元体型のハッシュタグも添えられていたツイート。二次元級の美ボディショットに酔いしれたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up