夜道雪、着崩しランジェリーで極上ボディ

夜道雪、着崩しランジェリーで極上ボディの画像1
※画像:夜道雪Twitter@yomichiyukiより

 夜道雪が艶やかな和服のシチュエーションで美ボディを露出。お茶目なコメントとともにファンを魅了したようだ。

【夜道雪インタビュー&激狭グラビア付き】

 マルチタレントでグラビアアイドルとしても活動する夜道雪は先月末、自身のTwitterで「フォロワー20万人目指してます!」などとフォローを求める自己紹介をつづりながら1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリーの上に和服を羽織った艶やかなショットだ。

 ハードな印象のランジェリーにたおやかな和服、そして柔らかそうな肉感という質感のハーモニーが素晴らしい1枚となっている。

 盛り上がったバストのボリューム感や羽織った和服に隠れた下半身が情感たっぷりに訴えかけてくる。腰ひもを握りしめているのも意味深だ。

 これにネット上では「可愛い~」「えっちだ!」「可愛い太ももと胸元ですね」などと絶賛の声が相次いだほか、「ちなみに名前は上から読んでも下から読んでも夜道雪です!」という夜道のジョークへの「ナイスバディに見惚れて騙されるところだったぜ」などといったツッコミでも盛り上がるのだった。

【高梨瑞樹】乱れた着物に背徳の色香

 声優、歌手、ユーチューバー、そしてグラビアとマルチに活動する夜道。このツイートでさらに認知度が上がったことは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up