葉月つばさ、甲乙つけがたいON・OFFショット

※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが甲乙つけがたいONとOFFの姿を披露してくれた。

【葉月つばさ】シャツを脱ぎ捨て

 1日、グラビアアイドルの葉月つばさは自身のTwitterで「撮影モード←ON OFF→」とのメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 1枚目は黄色い三角ビキニをつけた葉月がポーズをとっているカット。流し目の表情は大人の色香を放っている。

 一方、2枚目はオフモードで完全リラックスモードの葉月。着用しているのはグレーのスウェットで、ちょんまげのように結んだ髪型が目を引く。飾らなくても輝かんばかりの若々しい1枚だ。

 これにネット上のファンはテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ONは当然やけど、OFFもかわええなあ」「ちょんまげかわい」「OFFはつばさちゃんの素が見えてるから、好きだなー」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【葉月つばさ】妖艶バニーコス

 「甲乙がつかぬ」といった声も見受けられ、それぞれ違った魅力のあるショットだったといえそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up