葉月つばさ、どこか淫靡なバニー美女

葉月つばさ、どこか淫靡なバニー美女の画像1
※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが可愛らしく妖艶なバニーコスショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月つばさ】生っぽランジェリー

 15日、グラビアアイドルの葉月つばさは「おは〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのベロア地のうさ耳を頭につけ、同じベロア地に白のシースルーレースがついた衣装の葉月が、ゴージャスなソファに座っているカットだ。

 葉月は下から覗き込むようにカメラを見つめ、キュートな魅力を発揮。一方、赤のリップは透明感ある肌に馴染み、色っぽい雰囲気を感じさせる。

 上半身はデコルテ部分がガッツリと空いており、滑らかな肌が目を引く。ふっくらとしたバストの柔らかさも伝わってくる。

 ヒップから太ももにかけても大胆に肌が露出しており、肉感的な美脚ラインが印象的だ。黒のアミタイツも色っぽく、どこか淫靡な雰囲気も漂わせるカットだ。

 これにネット上のファンもゴクリと息を呑み込んだようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「可愛いうさぎさん発見!」「素敵なショットですね!」「朝から元気出た!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【葉月つばさ】鏡越しのTバック

 うっとりとするバニー美女には、多くのファンがすっきりと目を覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up