葉月つばさ、乙女ボディ輝く背徳シチュ

葉月つばさ、乙女ボディ輝く背徳シチュの画像1
※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが自身のTwitterで清楚な脱ぎ捨てショットを披露してくれた。

【葉月つばさ】背徳のバニーコス

 20日、グラビアアイドルの葉月つばさは自身のTwitterで1枚の画像を投稿した。

 葉月は体勢を崩して床に座っている状態。どうやら白いブラウスを脱いだところのようだ。

 着用しているのはパウダーイエローのベーシックな下着なのだが、飾らなくても輝かんばかりの若々しいプロポーションが目を引く。

 ショートカットでスレンダーな葉月が服を脱ぎ捨てるシーンは背徳的な印象も。真っ白な美肌が、どこかキケンなシチュエーションを思わせるようなカットとなっている。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「変わらない華奢な佇まい、少女っぽさを残しながら物憂げな表情、ドキッとしちゃうね~」「素晴らしいスタイル!!!最高です」「本当に美しいです 努力の賜物ですね」「表情がたまりません」といったタメ息交じりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【葉月つばさ】生ランジェリー

 「芸術的だな」といった声も見受けられ、イラストを趣味としコラム連載などでも活躍する葉月らしい奥行きのあるショットだったと言えそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up