名取くるみ、テカテカ黒猫ショット

名取くるみ、テカテカ黒猫ショットで大人の色気の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがテカテカな黒猫ショットでファンを魅了した。

【名取くるみ】バストあふれるウサギコス

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは23日、「かわいいヌコさん」というコメントに黒猫とハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 猫耳をつけたビキニ姿の名取が鏡に映った姿を自撮りしたショットのようだ。

 スマホの画面を見つめながらもペロリと舌を出した表情はまさに可愛い猫さんなのだが…。

 身につけているのはテカテカ素材のビキニとガーター、チョーカーというフェティッシュなもの。無機質な猫耳のデザインとのマッチングで、可愛いだけではない大人な「ヌコ」姿となっている。

 非常にきゅうくつそうなバストや、テカテカ素材のパンツが食い込む腰回りも淫靡なテイストを感じさせる。

 これにはネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「黒の水着めちゃくちゃ似合ってます」「可愛い名取さんを堪能させていただきました」「Black テカテカ 美body」「チュールの差し入れしなくちゃ←」「猫くるみの可愛さ これは、癒やされる。」「スタイル抜群で色気がハンパなくて見惚れちゃうよ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】純白の美貌輝く立体バスト

 このショットは撮影会での着用衣装だったよう。撮影会に参加したファンからのコメントも多数見受けられ、名取の支持のアツさが伺えた。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up