朝比奈祐未、プールサイドで「ひなけつ」突き出し

※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 朝比奈祐未が妖艶なハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈祐未】輝く「ひなけつ」

 4月25日、グラビアアイドルの朝比奈裕未は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒いハイレグ水着をきた朝比奈が、プールサイドで後ろ向きになり、ヒップを突き出しているショットだ。

 振り向きカメラを見つめる朝比奈は優しく微笑んでおり、美しい。太陽に照らされた全身は輝いている。

 突き出したヒップは「ひなけつ」と呼ばれるだけあり、ぷるっとまん丸。ハイレグのパンツ部分はTバックタイプで割れ目にくっきりと挟まっている。

 素肌が見え、ふっくらとまん丸の臀部は思わず撫でたくなってしまうほどの魅力を持ち合わせおり、眼福のヒップショットといえそうだ。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これはとっても食べたくなるヒップ」「美しいヒップライン」「地味に見えてるIラインがとっても素敵」「ドキドキしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【朝比奈祐未】これぞ究極ボディ

 ぷっくりヒップの「ひなけつ」を突き出し、注目を浴びた朝比奈。美しいヒップにファンの心は躍ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up