橋本梨菜、無意識のパイスラッシュ/

橋本梨菜、無意識のパイスラッシュ/の画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 人気グラビアアイドルの橋本梨菜が、見た者をドキドキさせるショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】褐色のノーブラ美バスト

 17日、橋本は「4日連続グラビアの撮影で、めちゃくちゃ楽しかった〜 明日は朝から収録 頑張って早起きするぞーーっ!」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもパープルのニットタンクトップ姿で街中を歩いているカットだ。

 一見すると普通…。しかし、橋下の場合はちょっぴり違う。

 肩にかけたショルダーバッグの紐が胸に食い込み、いい具合のパイスラッシュをごく自然に見せているのだ!

 もちろん橋本も自分の状態には気づいたようで、「#無意識のパイスラ」というハッシュタグをつけている。無意識ということが、無防備な魅力につながっているのかもしれない。

 そんな奇跡のパイスラショットにネット上のファンは大興奮。

 Twitterのコメント欄には、「パイスラ、必殺技状態です!」「これはついつい見ちゃいますって!w」「ありがとうございます!」といった興奮の声が続々と上がるのだった。

【東雲うみ】ツインテたわわパイスラ

 図らずもファンを刺激した橋本は、グラビア撮影の連続だったとのこと。これから次々に公開されるであろうグラビア作品が気になっているファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報