原つむぎ、ふっくらとしなやかな美バスト

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが迫力いっぱいのバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】助手席のしっとり姿

 24日、グラビアアイドルの原つむぎは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色のホルダーネックビキニを着た原のバストアップショットだ。

 こちらを見る原はとても優しい笑顔を浮かべており、なんとも心が温まる。目力も強くグッと引き込まれる魅力を感じてしまう。

 その下には原の大きなバストが。どっしりとしたバストは三角水着の中央から飛び出しそうな状態。谷間が深く長く入っており、柔らかな溝からは優しげな雰囲気も感じる。

 どことなく包み込んでくれそうなバストからは癒しの雰囲気も漂ってくる眼福ショットだ。

 そんなビッグな柔バストショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「このバストは反則」「美しきバストアップ」「綺麗な谷間」「癒し系の頂点」と絶賛するコメントが相次いだ。

【原つむぎ】紐ビキニで丸見え

 なんとも美しくしなやかなショットであった今回のバストアップカット。このショットに朝から癒されたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up