「尻神様」柚乃花、肉感ビッグヒップを何気に大胆露出

「尻神様」柚乃花、肉感ビッグヒップを何気に大胆露出の画像1
※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が生々しいシチュエーションでのキワどい露出でファンを刺激した。

【柚乃花】魅惑的食い込みヒップ

 20日、グラビアアイドルの柚乃花は「おはよ! がんばろうね!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の写真をTwitterで投稿した。

 コインランドリーの乾燥機に向かって立つ柚乃花が、振り向いて微笑んでいるカットだ。

 柚乃花はウインドブレーカーを羽織ってコインランドリーへ。何気ない日常のヒトコマにも見えるのだが、目線を落としてみると衝撃の事態となっている…。

 なんと下半身は小さなパンツ1丁でほとんどヒップ丸出しなのだ。

 水色のボーダーのパンツはずり下げられ、食い込み、ほとんどカバー力を発揮できていない状態。むっちりと肉感を主張するヒップと太ももが丸ごと露出してしまっている。

 柔らかな微笑みと大胆露出のギャップがすさまじく、背徳感を覚える1枚だ。

 これにはネット上のファンも驚き、「シチュエーション・美巨尻・パンティの食い込み どれも最高です!」「釘付けになります」「ナイスヒップ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【柚乃花】美ヒップ際立つ妖艶バックショット

 「100cmもちもち弾力ヒップの尻神様」を自称する柚乃花だが、まさに尻神様を拝みたくなるようなインパクト抜群の1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up