JILL、穴あきのくっきり美谷間

JILL、穴あきのくっきり美谷間の画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLがインパクト抜群の美バストショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】スケスケの美ボディ

 23日、グラビアアイドルのJILLは「今日もいちにち」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白の変形ビキニを身につけたJILLのバストアップショットだ。

 長い黒髪をおろして微笑みながらカメラを見つめる美貌は、まるで天使のよう。

 真正面でドアップに写るバストのインパクトは抜群。しかも水着の胸元はぽっかりと穴が空いているような仕様で、ボリューム満点のバストの谷間はアンダー部分までくっきりとあらわになっている。

 さらに、JILLはビキニの紐を両腕で引っ張っているため、こんもりバストが抜群の存在感を放ち、とんでもない「たわわ感」を魅せつけている。

 このマシュマロのような美胸にファンも酔いしれたようで…。

 Twitterのリプ欄には「色っぽ」「元気になりました」「お嬢様素敵ですね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【JILL】濡れ濡れの美ボディ

 JILLは先述のツイート後に「途中で送ってもーた けどかんばろー!!」とのリプライコメントもしており、「頑張ります」といった返信コメントも殺到。JILLの美バストを見て一日を頑張れたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up