日向葵衣、美しすぎるジムのお姉さん

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がドキッとするような美谷間を見せつけてファンの視線をくぎ付けにした。

【日向葵衣】Hカップの美ボディ

 グラビアアイドルの日向葵衣は24日、自身のTwitterで「ジムのおねえさん」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 フィットネスキャミソールを身につけた日向を斜め角度から捉えたバストアップショットだ。

 ウルウルとした瞳の日向は可愛らしさ抜群だが、ピタッとしたキャミはデコルテ部分がガッツリと空いていて目を引く。

 バストはデコルテ部分から飛び出しそうにこんもり状態。谷間もしっかりと見えており、美胸の丸みがなんとも眼福である。

 この美しいバストアップショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「こんなお姉さんがいるジムに行きたい!」「いたら毎日でも通いたい」「マンツーマンで教えてください」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられることになった。

 番組収録後の写真だったともツイートしていた今回の投稿。番組の情報を楽しみに待つファンの声も上がっており、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【日向葵衣】ニットくわえて…

 3月末で所属事務所を退所し新たなスタートを切った日向。今後の活躍を期待するファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up