倉持由香、無防備なド迫力ヒップ

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が艶めかしいヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】リアシチュの脱ぎ脱ぎ

 1日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらとも下着姿の倉持がベッドに横になっているショットだ。

 1枚目は、横向きに寝ている倉持のセルフィ。寝転んでブラが少しズレてしまっているようで、無防備な胸元からは柔らかそうな美谷間があらわに。二の腕や太もものしなやかな素肌も艶めかしい魅力を放っている。

 そして2枚目はヒップを強調したバックショット。パンティは割れ目に食い込んでいる上、ヒップから太ももへと続くラインが生々しい。

 さらに、ブラとショーツの間からは程よい肉感の背中が丸見えに。その無防備な姿に思わず魅入ってしまう人も多いことだろう。

 そんなドキドキする2連発ショットにファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「尻がすごい」「うずくまりたい」「長年お世話になってます」「めっちゃいいお尻」「お尻に顔埋めたい」といった絶賛コメントが相次いだ。

倉持由香】絶妙アングル3連発

 深夜の投稿であったため、このツイートを見て目が覚めてしまったファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up