雪野まゆき、ヒョウ柄のムニっと美谷間

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがキュートにバストの谷間をTwitterで見せつけてファンを魅了した。

【雪野まゆき】黒下着×白ふわ胸

 4月27日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは自身が参加するオーディションへの投票を呼びかけながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニをつけた雪野がソファーに腰掛けている姿のセルフィーだ。

 ヒョウ柄という攻めたビキニの上からは胸がムニっと、今にもビキニから飛び出しそうな状態。ビキニの肩紐部分はレースをあしらったような仕様で、キュートな魅力も演出している。

 可愛らしいルックスと圧倒されるほどのバストのボリューム感とのコントラストが、強烈なインパクトを生み出している。

 そんな可愛くも破壊力抜群のバストラインにネット上のファンは驚きを隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ヒョウ柄水着いいね」などの絶賛コメントのほか、「始まった瞬間にすぐ投票したから大丈夫よー」「投票したよん」といった投票報告も相次いでいたのだった。

【雪野まゆき】誘惑されたくなる女王姿

 「グランプリ選ばれたいー!!!」とオーディションへのアツい意気込みも綴っていた雪野。ツイートを見て投票をしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up