雪野まゆき、女王様の誘惑ランジェリー

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが刺激的なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】はだけシャツの美谷間

 12日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは自身が出演するイベントの配信告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーにニーハイソックスをあわせたコーデの雪野がゴージャスな椅子に座っているカットだ。

 雪野は舌をペロリと出しながら微笑んでおり、どことなく挑発的な表情を見せている。

 バストは今にも飛び出しそうな雰囲気でこんもりと盛り上がっている。斜め上からのアングルともあいまって、両胸が刻む深い谷間の存在感がハンパない。

 ニーハイソックスは黒のアミアミ仕様で、その隙間からは太ももの素肌が覗いている。チラリと見えるパンツはサイドの細い紐が腰に食い込んでおり、その肉感も目を引く。

 そんな美しく魅惑的なランジェリーショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ベロ出し、キャワユ」「私はあなたのすべてが欲しい…」という絶賛コメントが相次いだ。

\雪野まゆきインタビュー&アザーカット/

 「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2023」に参加するという雪野。同イベントの配信チケットを購入したとの声も上がっており、この投稿を見て参加を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up