仁藤りさ、写真集秘蔵カット4連発

※画像:仁藤りさTwitter@zlozlozlooより

 仁藤りさが美しいボディショット4連発をTwitterで披露してくれた。

【仁藤りさ】強め挑発ショット

 26日、現役OLでグラビアアイドルの仁藤りさは自身の写真集の宣伝をしながら4枚の画像を投稿した。

 どれもその写真集からのカットのようなのだが…。

 1枚目はオレンジのファービキニを身につけた仁藤が鏡の前にいるカット。ファーはゴージャスに仁藤のバストを演出しており、なんとも美しい。

 2枚目はベッドの上で四つん這いになっているカット。ヒップはクイっと突き出され艶かしいIラインが丸見え。

 3枚目は花柄モチーフがバストの大事な部分を隠しているだけの水着姿のカット。仁藤は横になっているのだが、バストはふっくら。モチーフから大事な部分が見えてしまわないかと心配になってしまう。

 4枚目はシンプルな白水着姿で佇むカット。仁藤はビキニを片手で捲り上げており、片胸だけ手ブラという状態。さらに、もう片方の手でパンツを広げ覗き込むような仕草をしており、どきりとさせらるショットだ。

 そんな淫靡なショット4連発にネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵な4枚」「どれもドキドキする」「綺麗」「素敵すぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【仁藤りさ】骨格美女っぷり

 5月3日に行われるイベントで販売する写真集からの秘蔵カットであった今回の4枚。これをみて、写真集が欲しくなったというファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up