仁藤りさ、強め挑発の扇情的ビジュアル

仁藤りさ、強め挑発の扇情的ビジュアルの画像1
※画像:仁藤りさTwitter@zlozlozlooより

 仁藤りさが自身のTwitterで扇情的な強めのビジュアルを披露してファンを刺激した。

【仁藤りさ】骨格美女っぷり

 5日、グラビアアイドルの仁藤りさは5月のイベントを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジのバンドゥタイプのブラに黒いアニマル柄のショーツの仁藤が階段に座り、脚を開いて挑発的なポーズを取っているカットだ。

 ビビッドオレンジ、ファー、アニマル柄…と強めの装いでカメラをグッと見下ろす仁藤は、強烈なほど強めのビジュで扇情的。

 スタイルもしっかり挑発的で、引き締まったウエストや見せつけるようなポージングが凄まじいインパクトを放つ。

 オレンジのブラからはバストの下側がこぼれており、強めのビジュとは対照的に儚く柔らかそうな色香を放っている。

 これにネット上のファンからは「このにとーさん本当に好きすぎて好きです」「めちゃ可愛い過ぎですりささん♪♪」「かわいい♪」「りささんは艶めかしいなぁ」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

【仁藤りさ】フェチ完全網羅の夏ビジュ

 イベント参戦の決意のリプライも多数見受けられ、自身が「アツアツのイベントになりそうだぜ」とコメントしたように激熱な盛り上がりが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up