澄田綾乃、優雅に上品に…お嬢様の二度見必至パンチラ

澄田綾乃、優雅に上品に…お嬢様の二度見必至パンチラの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃がドキドキのニットワンピ姿をSNSで魅せた。

【澄田綾乃】青空下で美ボディ大開放

 5日、澄田は自身のTwitterで「見逃さないで?」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 真っ白なニットのミニワンピを着た澄田が、椅子に座ってマグカップを持っているカットなのだが…。

 よく見るとスカートがめくれ上がり、パンツがチラリしているのだ。

 パンツは白地にピンクの小花がプリントされており、色っぽくて可愛らしいデザイン。そこから伸びる生足も艶やかで、一見すると優雅な雰囲気だが、どうしても下半身に目がいってしまうショットになっている。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「これは刺激的!」「お、チラリズム発揮!」「お美しい!」「ナイスショット!」といった歓喜の声が殺到することに。

 また、澄田の「見逃さないで?」というメッセージに応えるように「見逃さないよ」「これは何度でも見る!」「二度見しました」といった好リアクションも相次ぐことになった。

【澄田綾乃】たわわ双丘の深淵

 上品な美貌を振りまきながら刺激的な姿を魅せてくれた澄田には、多くのファンがグイっと身を乗り出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up