桃月なしこ、ソファーにまたがる黒猫

※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこがキュートな姿をTwitterで披露し、ファンをメロメロにした。

【桃月なしこ】黒白のなしこ

 女優やコスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこは25日、自身が表紙を飾った「ヤングキングX」(少年画報社)の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 猫耳に黒ビキニの桃月が切なげな表情で艶めかしいポーズを決めているカットだ。

 ソファーのひじ掛けにまたがり、胸とお尻を突き出したようなポーズを取る桃月は、遠くを見つめながら美しいプロポーションを魅せつける。

 ビキニからあふれるボリューミーなバストやパンツの紐が程よく食い込むヒップなどは極上そのもの。

 こんな黒猫に扮してくれる美女が家にいたら、と想像を膨らませてしまいそうな1枚だ。

 当然ながらネット上のファンからも歓喜の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には、「とっても美しいお姿ありがとうございます」「カワユイ」「ちょっと素敵すぎじゃないですか」「こんなかわいいねこぴならおうちで飼いたいわー」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【桃月なしこ】美胸あらわなお雛様

 表紙と巻頭グラビアを桃月が飾る同誌を手にしたという声も続々と寄せられており、今回のツイートを見て購入を決めたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up