伊織もえ、下から覗くちょいむちランジェリーボディ

※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえがドキドキしてしまうランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【伊織もえ】着物下着姿

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえは「#きゅるん」というハッシュタグなどを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンク色のランジェリーを着た伊織のボディを狙ったカットなのだが。

 伊織が乗っかているような印象を与える下からのアングルは、なんとも眼福な構図。伊織のちょいムチっとしたボディが堪能できる。

 大きなバストはフルカップブラジャーに包まれているのだが、フロントから今にも飛び出しそうな状態。谷間も綺麗に見えており、溝からは妖艶な色気が漂ってくる。

 パンツは腰回りにムチっと食い込んでいる。程よい肉感が楽しめ、我々の心をうっとりとさせてくれる。

 下を覗くように見つめる伊織の色っぽさはかなりのもの。むっちりと色気の融合に心がドキドキしてしまう。

 そんなうっとりとさせてくれるショットにネット上のファンは思いっきり反応してしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「このアングルいいね!」「見上げるのドキドキ!」「美しいボディ」「綺麗なボディっす!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【伊織もえ】このメガネっ子は反則!

 むっちりとしたボディに大人の色香がムンムンと漂ってくるショットであった今回のグラビア。アングルにドキドキしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up