樹智子、ノーブラ風ファーのバースデーパイ

※画像:樹智子Twitter@tomoccor1より

 樹智子がうっとりするほど妖艶なショットをTwitterで披露してくれた。

【けんけん】まん丸バスト

 13日、グラビアアイドルの樹智子は誕生日を迎えた報告をしながら、1枚の画像を投稿した。

 ふわふわな丸いファーを両バストの大事な部分につけ、レースのカーディガンを羽織っている樹を狙ったカットだ。

 ファーしかないバストは無防備状態。もりもりと膨らんだバストは美しい丸みを帯びている。バストの下弦も綺麗でその丸さに驚きを隠せない状況だ。

 髪をアップにしてコチラをニヤリと見つめる樹の表情は色気がハンパない。レースのカーディガンを持ち上げて、バストを強調するかのように両腕をキュッと寄せている仕草も眼福もの。

 そんな美しくヌーディなショットにネット上のファンは嬉しさを隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福なショット」「美しく妖艶」「綺麗」といった絶賛コメントが殺到。また、誕生日を迎えた樹への祝福も続々と上がっており、タイムラインは大いに賑わった。

【篠原冴美】キュートな谷間

 誕生日にドキドキするほど妖艶なショットを見せてくれた樹。彼女のこれからの投稿が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up