「脱いだらすごい」日向葵衣、清楚系のグラマラスボディ

日向葵衣、衝撃の「脱いだらすごい」ボディの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が圧倒的な「脱いだらすごい」を見せつけてファンをどよめかせた。

【日向葵衣】「たわわをどうぞ」

 グラビアアイドルの日向葵衣は8日、自身のTwitterで「脱いだらすごい選手権」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 シースルーの長袖衣装のすそをくわえ、ビキニに包まれた衝撃的なグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューム感あふれるバストが水着からこぼれ落ちそうになっており、下半身はむっちりしたヒップ周りにビキニの紐が食い込んでいる。

 かわいらしい清純系のルックスとダイナマイトボディのギャップが激しく、まさに「脱いだらすごい」を体現した姿だ。

 これにネット上では「ダントツの優勝です!」「国宝級ボディ!」「こんな可愛い顔して…ギャップがすごい!」などと歓喜の声が相次いだ。

 どうやらファンの満場一致によって「脱いだらすごい選手権」は日向の優勝となったようだ。

【日向葵衣】泡風呂に浮かぶ濡れヒップ

 2月に記念すべき1st写真集「clear」(ワニブックス)をリリースしたことで注目度が以前にも増して高まっており、今後もさらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up