「ひなぽぽのたわわをどうぞ」日向葵衣、寄せて上げての高圧美谷間ショット

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が朝から見た者をドキドキさせてしまう「たわわ自撮り」をTwitterで披露してくれた。

 6日、日向は「おはよーぐると 今週もほどよく~! ひなぽぽのたわわをどうぞ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 こちらを覗き込むように見つめる水着姿のバストアップ画像なのだが、これがなんとも挑戦的なショットだった。

 ピンクストライプ柄の紐水着を身につける日向は、水着が小さめなのか胸のサイズがヤバいのか、大事な部分が出てしまわないか心配になる状態なのだ。

 そんな心配をよそに日向は容赦なく腕で胸を寄せる。そのせいでバストはさらに盛り上がり、頼りないサイズの水着のサイドからはお肉がたわわに露出する。

 ぎゅっと強調された谷間に挟まれた場合の圧力はいかばかりか、妄想が盛り上がること必至の1枚だ。

 このたわわショットにはファンも大興奮。リプライ欄には「ひなぽぽのたわわをありがと!」「たわわに実った果実 谷間がツボ あざーす」というコメントが殺到し、かなり好評だったようだ。

 日頃からファンを励ます日向の「たわわ」ツイート。これからどんな「たわわ」を見せてくれるのか、楽しみで仕方がないというファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)