名取くるみ、サイド丸見え…まん丸下弦パイ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがうっとりするほど艶やかな横バストをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】華やかにしっとり…

 7日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黄色いタンクトップにチェック柄のパンツをあわせた名取が横を向いて立っているカットだ。

 長い髪をハーフアップにして、コチラを見る名取の表情はとってもにこやか。舌をぺろっと出して愛嬌を振りまいている。

 その下には丈の短めタンクトップがお目見えしているのだが…。

 なんとタンクトップの脇は大いに空いており、名取の大きなバストの横がガッツリと見えている。おまけにノーブラのため、無防備なバストが今にもサイドから飛び出しそうな雰囲気なのだ。

 柔らかそうでふっくら感のある横バストの美しさに目を奪われる。

 そんな美しく淫靡な横バストを見たネット上のファンは朝からげんきになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です」「美しさが極まっている」「なんとも素敵です!」「触りたくなる柔らかパイ!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【名取くるみ】爽やかボディ

 美しく綺麗な横パイを朝から見せてくれた名取。ファンは目が一気に覚めたに違いない。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up