名取くるみ、木漏れ日を浴びる爽やかボディ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが爽やかなランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】ハロー下パイ

 3日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは自身の掲載情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクのランジェリーを身につけた名取が窓辺の横に立っているカットだ。

 こちらを見る名取の表情はとてもにこやか。優しげで魅力的な笑顔を見せており、なんとも美しく可愛らしさが満点だ。 

 その下には名取の大きなバストが鎮座。中央が大きく空いている三角ブラジャーからは今にもバストが飛び出しそうになっている。

 ウエストキュッと引き締まっており、美しいS字ラインを描いている。それと対比するように腰回りはぷっくりと大きめ。パンツは腰紐が細いタイプで滑らかな肌も大いに露出している。

 そんなスタイル抜群のボディショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「素敵なショットですね!」「とても素敵なショットです!」「美しすぎて目がテン!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】衝撃ハミパイ

 「週刊FLASH」(光文社)のオフショットのような今回の投稿。このショットを見て掲載ショットに期待を寄せたファンはたくさんいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up