小日向ゆか、煌めきの美貌とボリューミー美バスト

小日向ゆか、煌めきの美貌とボリューミー美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキラキラのビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】砂まみれ尻

 6日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「ピカピカビキニ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 銀に艶光るビキニを身につけた小日向が、真っ赤な布の上に寝転んでいるカットだ。

 仰向けのため、小日向の胸はムニっと上がっており、今にもビキニから飛び出しそうな状態。フロント部分がガッツリと空いているビキニのため、ボリューミーな胸があふれかえっているのだ。

 少し赤らんだ頬も色っぽく、メイクも大人っぽい印象。滑らかな白肌は艶やかで、全体的に妖艶な魅力を感じさせるショットとなっている。

 この美しいショットにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「バストが光輝いている」「素敵なショット」「美人やなぁ」「うっとりしちゃいます」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【小日向ゆか】黒うさぎの誘惑

 ビキニも輝いているが、それ以上にファンにとっては小日向の美貌が眩しかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up