小日向ゆか、こんもり美バストの漆黒妖艶バニー

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがうっとりするほど妖艶なバニーショットをTwitter披露してくれた。

【小日向ゆか】レース水着のS字ボディ

 23日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身が掲載されている雑誌の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なうさ耳を頭につけ、黒の水着をきた小日向が立っているカットだ。

 レースの手袋をはめた手を口元に添え、うっとりとこちらを見つめる小日向はなんとも色っぽく、美しさ抜群。大人の色気がたっぷりと感じられる。

 その下には小日向の大きなバストが。三角ビキニから今にも飛び出しそうになっており、中央からは柔らかなバストがこんもりと盛り上がっている。

 谷間もチラリと見えており、深溝からは妖艶な雰囲気が漂ってくる。

 黒で大人っぽく魅せたバニーショットである。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵すぎます」「大人っぽくて美しい」「魅力的なバニーちゃんですね」「可愛すぎる」と絶賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】モリモリ美谷間

 今回の画像は現在発売中の「週刊現代グラビア別冊WGPlus」(講談社)からのオフショットとのこと。これを見て本編が気になったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up