三島奈々、清純な雰囲気とアンバランスな「パンモロ」

三島奈々、清純な雰囲気とアンバランスな「パンモロ」の画像1
※画像:三島奈々Twitter@nanau3u519より

 三島奈々が自身のTwitterでキュートな「パンモロ」を披露してファンを刺激したようだ。

【画像あり】「#パンツの日」グラドルツイートまとめ

 29日、グラビアアイドルでタレントの三島奈々は「おやすみ〜♡いいね待ってる〜♡」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いキャミソールをまとって和室に三角座りしている三島を見上げるように写した1枚だ。

 膝で組んだ両手に頬を乗せて控えめに微笑みかける三島は、白いフワっとした衣装もあいまって清純な雰囲気。

 しかし下からのアングルによって肉感タップリの太ももが強調されている上、白いショーツもモロ見え。

 ふっくらと白い布に包まれたIラインに注目せざるを得ず、アンバランスな色香を放っている。

 これにネット上では「最高に素敵ですね」「素晴らしい」「可愛すぎる」などと絶賛コメントが殺到した。

【画像あり】美尻グラドルまとめ

 前日に体調不良を報告していた三島のお腹を気遣う声も集まっており、支持のアツさが伺える投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up