藤崎里菜、バックショットで眼福の美胸

藤崎里菜、バックショットで眼福の美胸の画像1
※画像:藤崎里菜Twitter@rina_fujisakiより

 藤崎里菜が麗しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

 27日、グラビアアイドルで女優の藤崎里菜は「後ろ姿も…好きですか?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

【イヨリーヌ】ほぼ丸だしな横パイ

 衣装を脱ぎかけの藤崎が、赤いじゅうたんの上に座って振り返っているバックショットだ。

 デニム地の衣装は背中の紐が外れており、背中のラインは丸見えの状態。体をひねった背中にうっすらと浮き上がる肩甲骨がなんとも美しい。

 後ろからサイドに目を移すと、どうやら衣装の下はノーブラのよう。まん丸な形のよいバストがチラリしており、艶かしさが漂ってくる。

 そんな魅惑的なバックショットにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛い過ぎやん」「綺麗です」といった絶賛コメントのほか、藤崎の質問に答えるように「大好き!」「後ろ姿ももちろん好きですが、ついつい横に目がいってしまいました」といったリプライも続々と寄せられることになった。

【天木じゅん】下パイ丸出し日光浴

 どきりとさせる脱ぎ脱ぎショットを見せてくれた藤崎。後ろ姿だけでなく魅惑的な美胸にくぎ付けになったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up