三橋くん、まん丸でフワフワの美胸

三橋くん、まん丸でフワフワの美胸の画像1
※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが刺激的なランジェリー姿をTwitterで披露してくれた。

【三橋くん】胸には浴衣の細い帯

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは「Gカップなので大抵の事は…」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ベッドの上に座ってキュートな表情を見せている三橋くんがポーズをとっているカットだ。

 三橋くんはウルウルの瞳をカメラに向け、愛らしい魅力を発揮。白い肌に映えるポテっとした赤い唇も印象的な彼女は、キュートな魅力が満載なのだが…。

 白シャツをはだけさせて生肌を大胆に露出する姿は、かなり刺激的。身につけているのは黒地に白のレースをあしらった布面積が極小のランジェリーで豊かな胸のカタチがあらわとなっている。

 まん丸な美胸はフワフワで、いかにも柔らかそうな印象。アンダー部分がランジェリーで押さえつけられているため、より胸の弾力が強調されているようだ。

 太ももの間からチラリと見えるパンツは艶めかしく、腰紐が食い込んだウエスト回りのほどよい肉感も魅力的だ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高だよ」「素晴らしいスタイルです」「食い込みがすごい魅力的」「このボディは、大抵のことは許される」「ふーん。で済むどころじゃない神ボディです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【三橋くん】キュートに魅惑ゾーン

 このツイートは瞬く間に1万件以上の「いいね」を獲得。持前の美貌に艶やかさを滲ませる三橋くには多くのユーザーが度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up