三橋くん、万バズの帯ブラ

三橋くん、万バズの帯ブラの画像1
※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが、キュートに刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】純白の完熟桃ヒップ

 17日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは「帯ブラ」と題して1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、浴衣の帯を胸に当てている超無防備なカットだ。

 三橋くんは、プクリと頬を膨らませてあどけない魅力を発揮。ショートカットで瞳を輝かせる彼女は、純朴な乙女といった印象なのだが…。

 浴衣をはだけさせて生肌を大胆に露出する姿は、かなり刺激的。帯を当てられた胸はふっくらと膨らみ、柔らかな造形美を魅せつける。

 胸からお腹周りへの滑らかな曲線も美しく、肉感的な香りの漂うカットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高です!」「素敵すぎ」「ヤバイ」「こういうの好き」「カワイイ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】包帯ブラ

 このツイートは瞬く間に1万件以上の「いいね」を獲得。三橋くんの柔らかで刺激的な魅力には多くのユーザーが度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up