ちとせよしの、むちむち増し増しの官能セルフィ

ちとせよしの、むちむち増し増しの官能セルフィの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが官能的な「むっちりボディ」を披露してファンを悶絶させた。

【ちとせよしの】珠玉のむっちりボディ

 グラビアアイドルのちとせよしのは22日、自身のTwitterで「最近ちょっとムチりました」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 紺色のビキニをまとい、鏡の前でスマホを使って自撮りしているカットだ。

 もともと、ちとせはグラビア界屈指のグラマラスボディで知られるが、むっちり感が増したことでバストは水着がはち切れそうなほどのボリュームに。

 下半身も、ビキニの紐が食い込んだ腰回りや太もものむちっとした質感がたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「これこそが理想の身体!」「むっちりなのに腰がくびれてるって最強でしょ」「ライザのアトリエのリアル版やん…」などと歓喜と驚きの入り混じったコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万5000件を突破するなど反響が大きく、多くの人が「至高のむちむちボディ」にくぎ付けになったようだ。

【ちとせよしの】吸い込まれそうな谷間

 ちとせは仕事の内容やグラビアのコンセプトに合わせて4キロ前後の体重を増減させているそうで、今回のむっちりボディによってどんな作品が生まれるのか気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up